カテゴリー: みかん竹谷

竹谷の外活動

こんにちは。みかん竹谷です。

いよいよ12月になり寒さも厳しくなってきました。

そんなさむ~い中ですが、竹谷店では三密を避けるため最近室内遊びの時間にはすぐ隣の蓬川緑地に外遊びに行く事が多くなっています。

せっかくの外なので普段は出来ない事もしています。こちらはスラックラインという綱渡りのようなスポーツです。

ハンモックを吊るして揺らして遊んだりもしています。素晴らしい感覚統合遊具です。

これらも楽しそうですが、やっぱり一番盛り上がるのは全員参加の鬼ごっこですね。みんなもどんどん体力がついてきて、そろそろついていけなくなりつつあります。

土曜や祝日にはお昼ご飯を外で食べる事もあります。お日さまが出るとまだ少しはあったかいです。

いよいよ今年も終わりが近付いてきました。最後までみんなと一緒に元気でみかんに通いたいですね。