カテゴリー: みかんキッズ

7月の活動

みかんキッズ(児童発達支援)です。
いよいよ 夏本番! 毎日暑い日が続いていますが、キッズのみんなは 暑さにも負けず元気いっぱいです!
スカイパークにお出かけに行ったり

水あそびを楽しんだり、
好きな色の色水を作ってスパンコールを指先をしっかり使って入れキラキラの色水にし て楽しんだ

室内でも しっかり身体を使って、活動しています!
つな引きも しっかりと綱を握りしめて 引っ張るのが上手になってきました。
職員VS子どもたちの戦い! いつも 真剣そのものです。
日に日に子どもたちの力強さ 成長を感じます!

体調を崩してしまいやすい季節ですが、暑さを吹き飛ばして、楽しく夏ならではの活動を楽しみたいと思います!