カテゴリー: リトミック/ことば音楽療法

私たちが楽しむと子どもたちも笑顔いっぱいになるんですね♡

こんにちは。

リトミック・ことば音楽療法士のゆみ先生です。

4月オープン!

みかん杭瀬店でリトミックレッスンさせていただきました。


デイサービスに初めて通うお子さんもご参加でしたが、先生たちやおともだちが楽しむ姿を見て安心して、リトミックに取り組めていましたよ♪

みんな笑顔が素敵ー♡

春のリトミック、 春の野原にお散歩♪

みかん杭瀬チームの力を合わせて、

桜の歌に合わせて満開の桜を咲かすことができました。

後日、杭瀬店スタッフさんから、嬉しいご報告もありました!

リトミック活動のあと、子どもたちも落ち着いて過ごすことができました。

「私たち先生がリトミックを楽しむことで、子どもたちも笑顔いっぱいになることを実感できました♡」

とっても嬉しいご報告ありがとうございます^^

ゆみ先生も、次回のレッスンも楽しみにしていますね。