カテゴリー: みかん園田

☆尼崎フェスティバル☆

体育の日にベイコム記念公園で開催されたスポーツイベントに参加してきました。

 

輪投げ・ストッラックアウト・スピードガンで球速を測ったり、体育館ではミニトランポリンやミニアスレチック、輪とびなど色々体験してきました。スピードガンでの球速測りは力が入りすぎて思いのほか速度がでなかったり、思った以上に早かったりとなかなか経験できないことができて子ども達もおもしろかったと思います。

 

縁日のような催し物もあり皆でスパーボールすくいを楽しみました。たくさんすくえる子や一回水につけていっぱい取ろうとして一個もすくえなかった子もいましたが、何個かもらえたので皆ニコニコ顔でした。

 

青空の下、少し暑いくらいでしたが体を目いっぱい動かした一日でした♪♪♪