カテゴリー: みかん稲葉荘放課後等デイサービス

おとどけみかん発足!(自立活動)

新プロジェクト立ち上げました!

イベント、企画好きのみかんの木。
わたしたち!誰かが何かを何気なく口にしたこと、楽しんでることを皆んなで共有することが大好きなんです!!
他人の目や失敗を気にして行動しないなんてありえない!!

何にでもみんなでチャレンジしたいのです!
子どもたちにはバリアなんてありませんっっ!

と、いうわけで、、

またまた新プロジェクトが立ち上がりました!

その名も
otodoke mikan
〜愛と元気をおとどけします〜

みかんの各お店からみかん事務所、事務所からみかんの各お店への書類やその他お届け物。

配達伝票も手作りして、名刺に自身のネームも入れます!

わたしたちが届けたいものは、、、、、
等身大を元気に明るく生きる私たちみんなのエネルギー!!
それは、ほんとにほんとに愛♡なんです!
おとどけして欲しいものはありませんか?
もれなく私たちの愛がついてきますよ。