カテゴリー: みかん園田

☆夏みかんフェスティバル☆

8月24日初めてのみかん合同でのイベント!夏みかんフェスティバルが開催されました♪初めてのことばかりで子どもも職員もドキドキでしたがフェスティバルを見ていただいた方はご存知のとおり、とっても楽しい時間を過ごすことができました☆☆☆

本番当日、子ども達は最後の練習をしました。アレ?アレ?うまく合わないぞ・・・?!ダンスの合間に台詞を言う子も「何て言うんやったっけ?」きゃーどうなる・・・?どうする・・・?と一瞬焦りましたがもう開き直りました♪ ケサラセラです。何とかなるさ!出演する子ども全員での練習も一回も出来ないままいざ!本番です★

子ども達は職員の心配や不安をよそに完璧に楽しみどの子どももとびっきりの笑顔でとても楽しんでノリノリで踊っていました。その姿にジ~ンと熱いものが込み上げてきました。

最後に大きな大きな花を咲かせると会場からたくさんの大きな拍手を頂き整列してみんなで声を合わせて『ありがとうございました!!』またまた拍手!

どの子ども達もドヤ顔で満足気に舞台を降りました。

子ども達の別室で頑張ったご褒美とメダルを首から掛けて褒め称えました☆本当に子ども達に感謝です。感動をありがとう♪大好きです♪