カテゴリー: みかんの木 水堂生活介護 みかんの木

お詫び

ミーツThe福祉 千本引き景品について

お客様各位

                         令和1年11月11日(月)みかんの木  

謹啓

平素よりみかんをお引き立ていただき誠にありがとうございます。
この度、ミーツThe福祉にて千本引きの景品「大おやつセット」内の1部「どんどん焼き」「いか天レモン」に賞味期限切れがあり、お客様からのご指摘により判明いたしました。
ご購入されましたお客様には心より深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事態を起こしませんよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

つきましては、該当商品をお持ちのお客様には返品・返金対応をさせていただきますので、お手数をお掛けしますが、以下の対応窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらなぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

対応窓口
みかんの木 水堂 06-7492-8157 担当 赤星まで

カテゴリー: みかん園田

☆ミーツ・ザ・福祉☆

今年も福祉の大イベント!ミーツ・ザ・福祉に参加して来ました。まずは場内をまわってみかんの出店先に行き自分達でお金のやり取りをして千本引きのゲームを楽しみました。良い景品が当たった子どももそれなりな景品だった子どもも喜んでいました♪

その後で市役所の地下で催された『パンでミック』ゾンビから無事ワクチンを奪取できるか?!二組に分かれていざ!ミッションクリアへ!まず一組目怖がっていた子どももミッションクリアの名の下に頑張って真っ暗な中リアルゾンビからヒントをもらい無事ワクチンを探し出しミッションクリア!二組目は「おれにまかせておけ!」と勇ましく豪語していたのに入る直前まさかの逃亡・・・!!!一緒のペアの子どもも入ったとたんあまりの怖さに職員を置いて逃亡!!!結局職員もミッションクリア出来ず二組目は皆ゾンビになりました★

舞台鑑賞は猪名寺店の銭太鼓を聞かせてもらい猪名寺店の子ども達のキラキラした笑顔の楽しさが伝わって園田店の子ども達も自然と体が揺れていました。次にウクレレコンサート、ウミレレさんとのコラボイベントに参加したこともあり子ども達も初めからノリノリで楽しめていました。ミーツ・ザ・新喜劇もみかんの子どもや職員が出演することもあり見させていただきました。ノリツッコミ芸に子ども達は若干のれずでしたがそれでもみかんのお友達が出てくると声援を送っていました♪